モンハン生活続きそうです。

最近はもっぱらルーキーにお邪魔してるんですが、日曜にご一緒した方とまたお供になることができましてフレ登録なんていつぶりだったかくらいの依頼をされちゃいました。
いやはや色々渡ってみるもんですなぁ・・。

  • 何か足りない

アニタを始めて気が付いたことが一つ。
無印時代ってこんなに装備作ってなかったんかな?ワシ。
フルフルGセットの剣士とガンナー一式、ガノスGガンナー一式、タロスG+ランゴG組み合わせ剣士装備・・。
あとはお遊びのボーンコート、ハイドベルト、艶・[鉢金]、忍びの黒胴かな?
にゃんだかなぁ・・。
そんなわけで少々作ってみた。
レウス(普通の)一式。正確には頭と胴以外は揃ってたので継ぎ足しただけですが。
これでやっとこ皆と同じレベルになりもうした。
なんでかワカリマセンがレウス装備とフルフル装備が一番落ち着くのはなんででしょう。
今日も帰ったらやるぞ〜

食いしん坊しか作ってないので、なんか作らないとヤバイです。
といってもそんなに種類ないのでどうにかしないといけないんですが。
アイゼンで作ってないガノカットラス辺りが濃厚かしら。
武器はG級まで持ちそうなので、特に他は作る予定ないっす。

  • そういえば

真面目にやり始めて気づいた点が一つ。
武器の扱いが非常に下手糞になってます。
右に行くほど下手になってる武器。
ハンマー→大剣→双剣→ライト→片手→ヘヴィ→ランス
なんてこったい!Σ(゜ロ゜〃)

  • 道具セール
  • MHG期間限定イベントクエス

■クエスト名:火山・素材採集ツアー
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:群れるモスの闘技場
 受注&参加資格:HR13〜30まで

■クエスト名:ランゴスタ掃討戦!
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/10/3〜10/6
配信時刻 :12:00〜28:00
次回の期間限定イベントクエストは、
10/7〜10/9予定