るーきー?

足がダメでもゲームはやります。(寝ろ
昨夜も連日のようにるーきーへお邪魔。
ケルピ皮が欲しかったので角回収クエをやって、ガノカットラスを作るために怪鳥素材を交換。
一通り揃えたところで武器を生産。
ボーンシックル改作成した辺りでふと気づく。
(鬼人薬がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!)
そして気づくとなぜかリュウノツガイを作成してEND。(意味なし
下位ランクのフルを討伐しに行くのもあれだしなぁ・・。
なんかのタイミングで様子を見るか。

  • 勇者登場

いや、こんな奴がまだいるとは思わなかった。
「鬼が島+拡散Onlyぶっ放し野郎」
たまたま入った街でガンナー二人がドスガレ行くというのでついて行ったのですよ。
で、行くときにランスさんが入ってきたんだけどね。
4人でやってたわけだ、拡散の誤爆が当るわけだ。
ランスはあまり被害にあってなかったらしく、徹甲弾と勘違いしてたらしい。
私も最初はそうだと思ってたさ。だけど転がってる最中に鬼が島野郎見たら拡散じゃねーか!ちゃんと当ったあと広がってるじゃねーか!他の弾撃ってねーし!
そんなわけでちょっと警戒。
ついでに会話も偉そう。(厨房?
終了後、ちょっと意味不明な理由で1人抜け厨房とランスが残る。
厨房からディアリクエスト。
さて行くかというとこで、厨房から「爪もってない?」(゜Д゜) ハア??
拡散撃てねーなら他の銃か近接やれよと心の中で叫んだけども、ランスさんが優しい人だったので倉庫へ調べに。
30ほど渡せるよということで酒場へリターンした時には彼の姿は見えず。
いくら声をかけても応答しようともしねー。(何さm(略
そうこうしてたら別の方が入ってきた。(ランス2号
しょうがないのでそのまま3人でレッツゴー!(正確には催促して置いてったんだが
開始早々で砂漠に逃げられたので掃除しながらだべってたら10分近く経過するまで戻ってこなかった・・orz
結果的に25分の針を指す少し前くらいで討伐完了。
タイタンハンマーの餌食ですな。(最近、ディアはハンマ以外でいってねーな
今日はどこへ行こう〜・・

  • MHG期間限定イベントクエス

■クエスト名:火山・素材採集ツアー
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:群れるモスの闘技場
 受注&参加資格:HR13〜30まで

■クエスト名:ランゴスタ掃討戦!
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/10/3〜10/6
配信時刻 :12:00〜28:00
次回の期間限定イベントクエストは、
10/7〜10/9予定