勇者いっぱい。

一昨日の最後にやったランスの人(Rさん仮名)がいる街へロックオン。(たぶん迷惑w
(この日はガンナーやってたけど)
もう最近はハンマ以外持ち歩いてないんじゃまいか・・自分。
ランスとかに変更しようという意思すら無し。(汗
最初の1時間くらいは3人でちょこちょことクエをこなし途中で大剣が1人参加(Aさんと仮名)、一対とか久々にやって地獄絵図を見てしまったよ。
開始しょっぱなで夫婦揃って森丘4に登場。
いやいや面白かった。(死に掛けたけどw
(そういえばハンマで夫婦やったの初かも)
1人が飯落ちし、直後にガンナーが1人入ってキタ(Bさんと仮名)。
大剣使いの子もべらぼうに会話しない子でしたが、拍車を掛けて会話しない人が・・。
しかもこの人達、行動が明らかに変。もう普通に考えて変。
まず沼グラビにこのメンバーで行ったとですよ。
Rさんが穴+麻痺やってくれたのでサクッと腹破壊などして楽勝モードだったんですが・・ここでアッパーブレイズ改のAさんが尾っぽ切れず・・延々と尾に打撃を加えてフォローするも全く切れず・・よく見ると大剣が届いてないとこでぶんぶん振り回してる・・そしてグラが足を引き釣り始めたところで私が「倒していいの?」と聞くと「ラグってる」「いい」とAさんから・・そうですか、ラグですかそれは残念・・それから腹にムロフシアタックかまして圧勝。
途中Bさんから拡散誤爆!散弾連射!なぜかライトで通常弾!他の弾ねーのかよ!的なツッコミがもの凄くしたかった・・。
続けてBさんの緊急4角へ行くことに・・。
Rさんはグラ槍、Aさんはアクア槍、Bさんそのまま。(私タイタン)戦闘開始。
開始早々でBさん突進で昇天。まぁよくあることだからね、気にせずレッツゴー。
Rさん角折り、あっしは転ばせ中々良い展開・・アクアはガードしながらちまちま攻撃・・( ̄ー ̄?)..アレ?・・Bさん麻痺やって更に追加ダメージ!やればできるじゃんと感心してた矢先・・約10分ちょっとで1匹目討伐後、あっしが薬草広域で皆を回復・・したにも関わらず移動しようとした後全員に回復弾打ち込むBさん・・もしもし?全員MAXですよ?・・Rさんと黄色い会話がw・・2匹目開始・・と思ったらAさんが砂漠で放浪・・攻撃に全く参加せず・・だいぶダメージ入ったところで戻ってきたけどガード攻撃しかやらないのであんまり意味なし・・突撃厨よりはいいけど・・Bさんはなぜか睡眠弾L1を連射・・(゜∇゜ ;)エッ?・・グラで散弾使ってたのにディアでは通常弾以外使用せず・・モシモシ?・・角へし折って半泣きしながらRさんと頑張って攻撃してなんとか撃退・・剥ぎ取り後、Aさんから「て」という謎のコメント・・乙カレー(・ω・)ノ▽"もなし?あれ?
帰島後、Bさん「寝落ちZZzzzzzzz」・・そしてフェードアウト。もしもーし・・。
Aさん「護符ってあったほうがいいの?」・・あれ?何?へっ?
もういや、泣きたい帰る、おいら寝る・・ってことで退散。
いや、ヒサシブリに(;´д`)ゞ アチィー!!戦いをしてしまったよ(笑)

  • 半額セール
  • MHG期間限定イベントクエス

■クエスト名:火山・素材採集ツアー
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:群れるモスの闘技場
 受注&参加資格:HR13〜30まで

■クエスト名:ランゴスタ掃討戦!
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/10/3〜10/6
配信時刻 :12:00〜28:00
次回の期間限定イベントクエストは、
10/7〜10/9予定