さーて熱が入ってきましたよ。

昨夜やってHR17になりました。
いやーのんびりやると違うねー(笑)
まぁルーキーかブレイブ辺り行かないと人がいないというのも事実だけどねー。
そこらへんはあえて目を瞑って。

  • やったクエ

沼夫婦。(味方が3死して終了
森丘夫婦。沼グラ。2バサ。そしてラオ〜♪
沼のときは結構舐めてたのもあるけど、鬼鉄の人が2死しちゃってね〜(;´▽`A``
まぁ残念ながら奥さんを後一歩ってところで倒せずでした。
森丘はそれのリベンジ(笑)
やや本気モード入って、紅蓮とフルG装備に身を包んで挑戦。結果は圧勝w
沼グラは翼欲しい人が出なくて、付いてきた人が出てた罠。
個人的にはメテオを撃ちまくれて楽しかったですよ。良い的だなw
貫通L1、貫通L2の各30発、徹甲L3x5、麻痺L1x5、通常L3x1で終わったなもし。
やってた人達は何撃ってたか知らないだろうなw
HR17になったから今度は1人でメテオ担いでやってみるか。
夫婦をヘヴィで攻略してないから、ソロでやれるか実験してみよう。
ラオラオはブレイカーで行ったんだけど、予想以上に下手でした。(汗
ラオ自体より岩石に当ると異様に体力減るのはどうにかしてもらいたい。
討伐結果としては圧勝。ガンx2で拡散撃ちまくってたしな。

  • 装備とか

剣士のはたくさんあるんでいらんのですが、ガンナーが・・。
フルGセットとガノスGしかないって・・。
何か作ろうかなぁ・・G級入るまではまだしばらく間があるしなぁ。
今日からキリンなので適当に集めたらアイゼンたんで紅玉集めかな?

  • 道具セール
  • MHG期間限定イベントクエス

■クエスト名:幻の獣を追え!
 受注&参加資格:HR12以下

■クエスト名:湿地を駆ける稲妻
 受注&参加資格:HR13〜30まで

■クエスト名:闘技場・天と地の咆哮
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/10/14〜10/16
配信時刻 :12:00〜28:00
次回の期間限定イベントクエストは、
10/17〜10/20予定