NDS購入

土曜、自社の会議がありまして午前中お出かけしてたんですが、会社の人がNDSを買うなら土曜入荷が多いので今日辺り行ってみるといいよってなことを聞いたので、帰りがけにヨドバシへ。
到着したのは11時半頃だったんですが、「本日入荷」のポスターを発見してそのまま列に並び購入。
PSPも白でNDSも白は味気ないと思って水色を購入。
前から期待していた脳トレ第1弾のほうをとりあえず合わせてゲットしました。


ついでにヴァイルキリープロファイル2−シルメルリア−も購入。
兄貴に頼まれた分も買おうとしたんですが、1人1台まで!と言われてしまったので、午後からフットサルやりにもう1回出かけるからそのときに買おうと帰宅。
ご飯を食べて2時頃もう一度ヨドバシへ赴くと、残水色数台でネイビーが40台くらいしか残ってませんでした。
うひゃー!?
ってなわけでさっそく列に並ぶと、肩をトントンと叩かれ振り向くと「すいませんけど、ここ最後尾じゃないですよ?」
Σ(゜m゜=)ハッ!!


今なんと?


後ろをよく見ると壁際にそって列が・・・。
店内半周した辺りに最後尾プラカード持った警備員の兄さんが見えた。
スゴスゴと最後尾に並び、売り切れるなよぉー!とか念力しながら並び、いざ会計のときにはすでに水色も無くネイビーを購入してもっと脳トレと合わせて無事ゲット。
元々やりたかったのは母親なんで、翌日にやり方を説明してやってもらいました。
難しいとのことでしたけど、なんとか楽しんでやってるみたいなんで良かったどぇす。
これでFF3もできるぞい。