うたわれるもの

そろそろ終盤戦ですね。
次の放送は残虐シーンの多いやつかな?
和み〜な雰囲気もそろそろ打開されますな、本気モード突入といった感じかしら。


ゲームのほうは9月に延期されちゃってちょっと残念。
まぁ、やってる時間は9月まで皆無なんでちょうど良かったといえば云々。


DVD-BOX第1弾は来週発売やね。
同日にAQUA PLUSのVOCAL COLLECTIONも発売されるとかって話だからそっちもチェックしなくちゃ。


すっかりうたわれ祭りなマイブーム。
冬コミにこすp(ry
いや嘘です。ごめんなさい。
冬コミ辺りはパンプキンらへんが流行るかなぁ・・・。
D-GrayまんもTV化で火が点きそうな悪寒。
BBBは全12話っていうのもあるし、原作知らないと世界観が伝わらないかもね。
スタッフには頑張ってほしいところだけど、人気は★3つってとこじゃなかろか。
うたわれは最終回までの余韻だけで冬まで引っ張るのは難しいけど、夏コミで躊躇ってた人が少なからず手を出してきそうだとは思う。
PS2のほうの影響も欲しいとこだな。
そうなるとうちが受かったときもうたわれパワーが続いているということで大助かりなんだけども(笑)