PSUキャラメイク

dark-j2006-08-22

しぅまいさんに感謝。
http://d.hatena.ne.jp/Shaomai/20060821


とりあえずやってみたのでその画像をば。
だいたいこんな感じ?
ただ目とか髪とか赤くする予定だから気分で変わるかもね。
ぅ〜んモンハンでもPS2のコントローラで問題なくチャットやってたしなぁ・・・。
どうせアクションならPS2版買おうかしら。
まだ日にちがあるからもうすこし悩んでみるかなぁ・・・。


ところでPC版だとやっぱりパソコンコーナー行かないとダメなのかしら。
だとしたらPS2版のほう買いそうな悪寒。

追記:PSUって何?

ファンタシースターユニバースってやつです。
http://phantasystaruniverse.com/


前作は有名なPSOファンタシースターオンラインでしたっけか。
やったことはないんですけども。
随分寿命の長いオンラインゲーだったという話は耳にしとります。


で、新しくなって発売されることになったわけなんですが。
延期に延期を重ねて半年以上経った気がします。
最初はモンハン2と発売日が被るとかで大騒ぎになってたな。


媒体はPS2、PC(Winパソコン)、XBox360(発売未定)の3機種。
オフラインでも遊べるそうですが、そちらはキャラが固定されてるそうな。
声優人が何気に豪華なのが金かかってんなぁと言いたくなる感じ。


最大6人PTを組め、チャットとしてもゲームとしても遊べるそうな。
最初の1ヶ月は無料とかって話なので、試しに参加されるでもOKかと思います。