9月最終回ラッシュ

というわけで、HPのほう大幅に更新しときました。
すでに終わってるやつとかもあってちょっと焦ったりも・・・w


ハチクロIIと貧乏姉妹は来週で終りのようですね。
コヨーテは結局12姉妹を魅せて終りな雰囲気・・・。
NHKは途中から見るのを放棄したのでどうでもよし!w
.hackはなんとなく・・・ハンパな感じでENDしそうな予感がちょっとします。
ARIAにかんしてはもうもう何も言うますまい(笑)
3rdシーズンがあることを期待しておりますぞよー
(2007年の後期頃からあるとみた!いや、放映してほすぃ!)


あっというまだなぁ・・・。
その他にも続々と最終回目白押しなので、今期の放送見てる人は要チェックですよ。

新番組

9月開始はとりあえずBBBしかないので、その他は10月以降からということになりますね。
パンプキンも放送日が分かって安心しました。
他とも被らないようなんでじっくり見れそうです。
静御前の唸りが聞けるのだなぁ・・・。

うたわれるもの PS2 再延期

残念なことに更なる延期が発表されてしまいました。
当初は8/31に発売予定でしたが、9/28に延期となり、いよいよ予約注文開始という段階にきて更なる延長の連絡がありました。
10月未定。


PSUでしょんぼりしてたので元気だそうと思ったけど、こっちでもしょんぼりでどうしていいやら(笑)