PSU運営再開

されどログイン祭りな上、過度な人数制限によりまったく入れず。
友人その1はすぐに入れたものの、私と友人その2はまったく受け付けてくれず。


結果的にログイン画面で認証弾かれを延々とやってました。
前回より進歩しているのはログインの画面までは普通に繋がること。
問題はその先。


深夜0:30頃。
あまりに入れない状態が続くので、オフでニューマンの作成をして暇を潰す。
ミニエルフみたいな子を作成してにっこり微笑んでると、簡単なミッションで即死。
(゜o゜;)


合わないらしいことが判明w
やっぱりビーストが落ち着きます(笑)


深夜2:00頃。
再度ログイン祭りを半分寝ながらやってみたけど、まったく繋がらず。


早朝6:30頃。
起床とともにログイン祭り実行するも、まったく受け付けず。


出勤5分前、7:50頃。
ダメもとでやってみたけど、やっぱりダメでした(笑)