誕生日です

気づけば26になりました。
皆と出会ってから7年も経ったということになるんだなぁ・・・。


今まで会った方々にありがとうと、そして今日からまたよろしくお願いします。


月日の経つのは早いと言いますけど、まさかこんなに早いもんだとは思いもよらず。
この7年で何をしてきたかと聞かれれば、このうち3年ほどは恐らく自分的にも無駄な年数を過したなと感じます。
・・・と言いますのも、ここ2,3年で色々やれていることが以前のほうが暇だったのに、あれこれ理由(いいわけ)を言って何もしてこなかったこと。
そんな無駄に過してしまった時間が悔やまれますが、それは単に社会的に見てのステータスとして、という意味であって人との出会いや関わりは無駄どころか自分にとっての経験になっています。


今年も色んな縁があって、たくさんの方と知り合うことができました。
今日からはまた、たくさんの方と知り合えるでしょうか。
皆忙しくなって会う機会は減ってしまったけれども、私は相変わらずの性格で、いつも通りの毎日を送ってますので気軽に声をかけて下さい。


2007年は恐らく、自分にとって転機になる年ではないかと考えています。
どっちに転ぶかは分かりませんが、納得の行く方向に向かえばいいなぁと思います。


そんなわけで自分に誕生日おめでとう!
今年も頑張るよー!