ゲームショー2006

行こうと思ってちょっと調べてみた。


総距離およそ 63.6 km


遠すぎ。(笑)
当たり前なんですけどね。
でも、先週50km往復下道で頑張ったので、高速が快適だったらなんとかなるかなぁ・・・。
何時頃出ればいいだろうか・・・駐車場はだいたい8時前後から開くので、9時頃着目安でもいいかな。
混めばそれだけ10時開始に近くなるだろうという予想だけなんですけど。
早く着きすぎたら大笑い。


まぁ片道どんくらいだろぅ。
2時間弱ってとこか。
ふぁ!?ってことは7時出か!無理!
8時出発で10時着を目指そう。(ダメ過ぎ
出勤時間より早いなんてあり得ない。
コミケ以外でそんな早いなんてあり得ない。


しかも車で行きます!とか言いつつ、普通に電車で行ってそうな気がs (ry


電車で1時間半、片道1000円弱。
車で2時間超え、片道・・・・。orz


悩みまくり