10月からの新番組

いよいよ総入れ替えの新番組開始です。
気になってる作品はありますでしょうか?


個人的に見ようとしている作品には色付けてますけど、パンプキンとここにきてBLACK LAGOONの第2期がいきなり放映判明したので焦ってみたり。
神奈川県境なので、放映曲が偏ってますけどその辺はご勘弁を。
当HPのほうで各サイトへのリンクも貼ってあるので、気になる人はご覧下さいな。



この作品も始まるはずですよ〜ってのがあれば地上波限定で連絡よろしこです。
BS-iとか衛星系はワタクシ見られませんので・・・
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


あ、あと言い忘れてましたけどコミック10月発売情報もUP済みです。
パンプキンの最新6巻も発売予定でーす。