超精霊大爆発

29日金曜日。

今日は獣娘の星が最高潮です。



昨夜は電源入れたのが、0時頃だったのでせっかくニュー女が中精霊程度に輝いていたのに遺跡探索とかできなくてしょんぼり。
で、最近日課になってる早朝1時間だけプレイで、ステラを起用してみたらなんとオレンジ色に輝いているではありませんか!
自キャラで大爆発したのは初めてですよ!もう興奮しまくりです。


さっそく、アストラの倉庫にしまっておいたグラインダーCシリーズを持ち出し、適当に強化開始。
「確実でしょう」が連発されると安心しますな。
ただ、気弱な性格上、Lv5まで上げるともう手が出せない・・・。

いいの!数値なんて飾りなんですよ!



捻くれ者ですいません。

○精霊とはなんぞや?

という方のために、精霊運といってキャラクター名の横に星が輝くことを指します。

星無し(小精霊)
通常の状態。アイテムやお金のドロップ率や武器強化の成功確率は低め。
中精霊
白い小さな星が円を描くようにクルクル周っている状態。無いよりはマシという程度に確率UP。
大精霊
白い円の真ん中に星が輝いている状態。かなりドロップ確率UPで強化確率も非常に高い。
超精霊
大精霊の状態に更にオレンジ色に輝く星が点滅している状態。通常の2倍近くドロップ率が上がるため資金稼ぎも楽に。強化はほぼ確実にできるほど運気が上がる。



ということで、結局運次第なんですけど良いことのほうが多いので輝いていることにこしたことはありません。

精霊運の流れ

ヒューマン男女、ニューマン男女、ビースト男女、キャスト男女。
系8種類あるキャラクターで非常に不定期且つパターン制の無い順番でこの精霊運が周っています。


ニューマン女のアストラは未だ大精霊すら拝んだことがありません。


限りある時間を有効的に使って、今日はステラメインで探索だ!


その前に早く帰りたい!orz