コスチュームカフェ17号店

参加された方々、サークルのほうへお越しくださった方々、お疲れ様でございました。
PATOTOさんのスペースが2倍になっていた感じで、一体37564はどこへ?
といういつも通りの展開でしたが、結果オーライということで。(何が


コスカ恒例の合同本も身辺周りでゴタゴタしたイラつきのせいか、真っ直ぐな線や丸い円すら描けないほどスランプな状態に陥っていたようで・・・。
描けども描けどもまともな絵にならず、妥協ぎみでしたがイベント前日になって吹っ切れたせいかいつも通りの絵が少し戻ってきた感じです。
元々絵が下手なほうなので大差無いと言われそうですが・・・(汗


いつも通りのグロッキーな面子でしたが、無事に終えて何よりです。
サラマンも開始時刻には顏を出せる程度に回復しまして、なんとかコピー誌の準備も進めることができましたです。
販売開始がイベント開始から1時間も遅れてしまって、皆さんには申し訳ないと思いますが現地作成なのでこの点では事前の対応策、ということで勘弁してやってください。
基本的に限定2にしてますが、200部作るというのが基本なので限定解除すると後ろの方まで回らないのです。
この点でもご勘弁をば。
(最初の頃に限定解除したらえらいことになったという逸話が・・・)


次回のコスカは3月ですが、5月には通常のコスカと夜間ぶっ通しオールナイトコスカなる計画もあるそうで、今から心身ともに鍛えなおさないとだめでしょうかね?(笑)