何から書いていいやら

相方の「なのは新刊」は本人の体調不良により、落とすという話です。
1時間くらい前にmixiの日記読んで知ったよ。


携帯のメールだと半分ちょい出来てるということなので、途中でも出せれば!
などと考えていたのですが・・・
本人が放棄しちゃったので、表紙完成してたのですけど見送りになりそうですね。

相方と音信不通になりました。

午後2時頃を最後に連絡が途絶えました。
電話してもメールしても、まったく出てくれません。
完全に撃沈した模様です。
そんな状況なら明日無理せんほうがいいと思うのは、私だけだろうかね。

とりあえず

今からじゃコピー本作るのも限界だな・・・
がんばれるとこまでやっとくか。


新刊無しというのじゃ、皆様に申し訳ないですし頑張ってなんか描いておきます・・・
たぶんARIA・・・というか今、他に書けるものがない・・・。
出せることを祈っておくれ・・・orz


じゃ、死んできます。

年末

明日は2次会で徹カラなので、日記に書きこめるのは新年明けてからになると思います。
それでは皆様良いお年を〜