年末です

日付変わったので、今日が本年最後の日記になりましたね。
ちょっと野暮用があったので、再度PC立ち上げたついでに書き込み中。

新刊

声優:平田宏美さんのFAN BOOK
こちらはなんとか完成していたようですので、店頭に並べることができそうです。
お値段は一部200円となります。
挿絵のイラストで少し協力してますです。

委託

ミドリのお知り合いさんの本を数冊ですが、置く予定です。
ほぼデータ本に近いのかしらん?
お値段は一部300円です。
両名とも参加はしていない本ですのであしからず。

色紙

コピー本はどうあがいても遅筆な私では間に合いそうもないので、目の前にあった色紙を使って、いつぶりだったか分からないぐらい久しぶりに、色紙なんてものを書いて見ました。
↓こんなん


社長と灯里ちゃんの対比がおかしいという罠が。

その他

特にありません。
しいて言えば、発行予定だったなのは(正確にははやて)本の「for my self」に使用予定の表紙をポスター代わりに貼っておきますです。
明日はなるべく席にいるように心がけます。


なるべく・・・。


なるべく・・・。

良いお年を〜

それでは改めまして、皆様良いお年を〜