あけおめことよろー

すでに二日だった。


皆さん年末は楽しく過ごされたでしょうか?
荷物いっぱいでホクホクしながら年を越せたかしらん?


私のほうはメインで行きたいサークルさんは友人達が代わりに行ってくれたので、店番やってても慌てることなく、落ち着いたコミケとなった気がします。
ありがとうございました、皆さん。
サークルのほうへわざわざ足を運んで下さった方々、どうもありがとうございました。
今年も細々活動していく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

さっそく年始一つ目のイベント

Kanon10周年記念第一弾「かのはち!!」
http://www.kanon10th.com/
1月21日(日)都立産業貿易センタ(台東館)4階にて


晦日に強制参加でイベント決定しますた。(何
コミケ会場でサークルカットを書いたのはこれで二度目です。(笑)
一応、合同サークルということになっているので、さらまん何かやらねばいかんかのぉ・・・。


ぅーん・・・そもそもKanonってどんなお話でしたっけ?(ぉぃぉぃ

年越しカラオ

次はやめときます。(笑)
勢いだけでどうにかなる行事じゃないですねこれは。
今年は屋形船とか計画中なので、またワイワイ楽しめれば幸いです。
次回の夏コミは確かお盆からズレているのでしたよね?
集まりがどうなるか少し不安な点もありますが、お集まり頂ければ20人ぐらいでワイワイやりたいもんですねぇ。
夏コミ前に、3月のコスカでお会いしましょう〜と挨拶された方々もいますので、夏までどうなるやら分かりませんが、今まで以上に色々書いていければいいな。

抱負?

今年は仕事ではなく、学生としてこれから2年過ごしますので自分なりに何かを見つけられればいいかな、と思っております。
勉強するのはもちろんなんですが、知識だけでっかくなってもしょうがない世界なので、自分なりの方向性が定まっていけるようになれば今後の方針に繋がるのではないかと、そんなことを考えてます。


あとは今までお付き合いして頂いてる方々、また去年からお知り合いになれた方々、今年から新しく出会うことになるかもしれない方々と楽しく過ごせる1年でありたいと願っております。


それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。