日記2週間ぶり

よもやここまで書かないと日記の存在すら忘れてきてるな。(ゎ


はい、今日も今日とて今までより元気な日々を暮らしてるJeiです。
皆さんお元気?


ローグギャラクシーDC版も無事にクリアしまして、クリア後のお楽しみである幽霊船話をやったところでストップ致しました。
モンハンのほうは先週の頭頃にしぅまいさん達と少しやったのを最後にプレイしてないので、気が向いたらちょこちょことはやりたいところです。


学校のほうは今のところまだまだ初期段階なので、焦りもなく普通についていけてますけど今後色々とテンポが速くなってくるのでその後のほうが心配な感じです。
ま、でも授業は楽しいので学校行って正解でしたね。
課題とか諸々はまだ体験してないのでその頃はまた違うことを言っているかもしれませんけども・・・。


とりあえず。


生きてますよ


報告でした。