生存確認

生きてますよっと。
天皇賞は外れましたよっと。

カスメもしなかったけどね。

原稿が進みませんよっと。

5月5日はARIAカーニバルです。
暇人歓迎。
サラマンさんかしないとか言ってたのに、参加者リストに載ってたんですけどね。
ゃ、特に何がってことじゃないんですけど。
原稿は1ページくらい、下書きをさっき描いてたけど、アクビしてるうちに飽きてしまったんだなぁ、これが。
本出るのかしら。

大筋ですよっと。

アイマスゼノとリリカルは見てますよって話。
ミドリには悪いけど、アイマスは完全にロボアニメとして見てる分には楽しいですよねとか。
アイマス自体知らないからちょうど良い感じに見られてます。
スパロボOGよりは楽しいかな。
リリカルは今のうちに各キャラを把握してるところ。
どうせ描かされるだろうしね。
内容面も今期の中じゃ結構充実してて面白い感じです。


納得いかんのがキスダムかな?
TWO-MIXデルタとか曲目に使ってるから期待してたんだけど、まさか3話目にして回想シーン行くとは思わなくて9分9厘幻滅。残念無念だね。
シャイニングと瀬戸花嫁あとウェルベールとかは、ぅーん・・・って感じです。
DARKERとヒロイックエイジが個人的な見ごたえとしては同ランクくらいかな。


あとはまぁぼちぼち見てます。
声優陣パワーで面白いと感じたのはやっぱり、らきすた。おもろい。


続きが見たいという面白さで言えば、ギガンティックフォーミュラ、OverDrive、大きく振りかぶってですかね。
さすがという感じで見てるのが、ロミオXジュリエット。
精霊は群を抜いてダントツ。(笑)
隆那さん続き期待してましゅね〜

山小屋の話

知ってる人だけ分かってくれればOKです。
うちの裏山の伐採したあとに建ててた幼稚園の山小屋計画ですけど、やっとこ開園の目処がたちまして、GW明けには幼稚園の子供たちに使ってもらおうという段階まで来てます。
まだ、やることといいますか、作る個所は残ってるんですけどこれ以上はもったいないし週末の土日にちょこちょこ進めれば完成するものばかりなので、とりあえず開園しようという方向となりました。
ゃー色々とやってたので色々と大変でしたけど、子供たちが喜んで使ってくれることを見守るばかりです。
地元面子はそのうち見に来て下さいよ。色々と凄いから。
あとは見晴台を作るとかなんとか言ってたけど、それは追々ってことになってます。
どんな山だよって話ですけどね。
遊び場としては最高の場所かなと思ってます。

そういえば

最近誰からも連絡が無いのがあたりまえになってきてるせいか、たまーーーに漫画とか読んでるときにメールとか飛んでくると寿命が縮む思いです。