とりあえず鯖パンク

期待に答えた感じだけど、今回は逃げるのが早かったね。
16時開始って普通は会社の人とかまだ仕事中でアクセスできない時間帯だよね。
そこを差し引いても、この開始時間でパンクしたってことははっきり言って想定した比率の半分も満たしていない感じでしょうかねぇ。
仲間内ではPSUの再来か!?
なんて冗談半分に言ってましたけど、それより早い決断なうえにお粗末な展開でした。
オープンβが一般公開先駆けバージョンで良かったね。としか言いようが無いです。


まぁ、そんなわけでうちの面子達は何をしていたのかと言うと、明日の正午まで発表を控える旨が告知されるまでの間、猟団の名称を考案してました。
微塵の期待もあんまりしてなかったけど、やっぱり底なしのアホな回答が返ってきていろんな意味で安心しました。


とりあえず、回答一覧。
参考にしたい人はどうぞ持って行って下さい。正直、オススメはできませんが。

  却下。

  ニュース見すぎ。

  • 王立国境騎士団

  まんまは厳しい。

  存在が危うくなるから辞めようよ。

  • ミドリと愉快な仲間たち

  カエレ。

  5人しかいねーじゃんよ。


他にもあるけど、方向性が危ういのでやめとこう。
ま、とりあえず始まってくれないとなんとも言えないのですが(笑)