キディグレイド劇場版

http://www.kiddygrade.com/movie/info.html


土曜日にレイトショーでやるとかなんとか。
第1部のほうは知りませんでした。
やっぱり「キディグレイド2」に先駆けての放映でしょうかね。
と〜るさんとかどうするのかな?やっぱり行くのかしらん。
というよりすでに行ってたりして。DVD持ってるからいいよとかそんな感じかも。

らき☆すたアニメ店長が出て吹いた

正直びっくりした。
2週分まとめて見たから余計に(笑)
足元のカーペットにanimeitの文字が見えたから、ま・さ・かーとか思ったら案の定。アニ沢の勇姿が・・・。
しかも店員'sも総登場しやがって・・・。


そういえばらき☆すたって2クール?
1年組とか色々とOP以外だと出てきてない子が多い気がするので、後半戦へ向けての準備期間?


ぇ?


今のテンションで準備?


・・・凄くね?