民族移動

サーバ増設という形でオープンβを新たにスタートしたカプコソです。
我々も新たな新天地を目指して移動することになりました。

そんなわけで。

サーバー3に移動しました

色々と面倒なことは面倒なんですが、まだ始めたばかりですし皆と集合できれば良しということで。
とりあえず現時点では、私を含めて4人です。
先ほど、シェルメールさんからメッセージが届いてまして参加する方針だそうなので、こちらへ移動するように促しておきましたから後日来られることでしょう。今後はよろしくということで。

さて、ひとまず5人ですね。

あとはうちの相方とか来ないと話にならんのですが、出張中とか言ってました。
良子ライブの感想はまめにしていたくせに・・・。
あ、そんなこと言ってはいけませんね、そうですね、コミケの準備も着々と進んでいると信じましょう。(アレ

もう一人は趣味で飛行機(乗るほう)始めたおいさんがいつ頃来るのかだよなぁ・・・。
いつ来るんだべか。

チャットが思ったより・・・

混雑した酒場などでは普通にチャットすると会話にならんので、個人チャットでやってるんですけど、いちいち個々のメンバーを選択しないと会話できないのが面倒。
あとはクエスト中に会話し辛いという意見も出て、Skype導入の運びとなりました。
ワタクシ、このSkypeというシステムがさっぱり分かりません。
さっきダウンロードしてインストールだけしておきましたけど、あんなんでいいんだろうか。
クレジットがどうとかっていうのはとりあえず無視していいんだよね?

教えて先生〜(誰

カクカク、スルスル、ガガガg

ゃ、大丈夫です。頭は悪いですが、故障はしてません。
画面の話です。
パーフェクトワールドの時より凄いことになってます。
まぁ、あっちもあっちで背景見えないとか普通でしたけど。

一人でナニもないところで採取とかやってる分にはスムーズに動いたりするんですけど、集団で動いたり複数の動く物体があると途端にカクカクカク〜ってなってしまうのですよ。
やっぱりグラフィックカードが△っていうのは手痛いですね。