古龍襲来

街に来ていたクシャルダオラさんは姿を拝むことなく、撤退。
そして参加できず。ハヤスギ


まぁ、別にどうでもいいんですが。
ギルド配信クエストにテオ・テスカトルがあったので、HR22に達しているエルたんと一緒に様子を見にいってきました。


正直、龍属性なくて二人だけでって結構無理あるよね。
40分近く頑張ったんですけど、羽すら破壊できずにリタイア。
次は抹殺してみせたいところです。

少々変更になった点を簡単に。

  • 出現は6が最初、ついで5、さらに4。これをループ。2もしくは7への移動は見られず。
  • 最初から纏っていた炎は怒りに達するまで最初は発生せず。
  • 思ったよりダメージは低かった。←防御120のガンナー

先日言ってた法外な強化額

フルフルの強化画面をキャプチャーしてきたので参考までに。


何回見てもおかしい金額。
そして皆には出て、自分にだけ出ない中落ちセンサー。
捕獲してるのが私だけだからですかね、フルフルさん。