岩蟹と会ってきた

ちょっとやりすぎなカンジが否めない今日この頃でございます〜
物欲センサーは今日も今日とて偉大だぞっと。
今日は野良で知り合ったフレさんからHR30の試験手伝いを依頼されて逝ってきました〜

構成メンバーはハートショットボウ2が4人です。
ドスに比べて弓比率が上がったなぁ・・と思います。
これもMHP2の影響でしょうか。


さてさて、メンバーのうち一人が火事場+2を発動させ、一人が鬼人笛で支援効果を発揮したので、攻撃力223が3人の中、一人だけ笛効果も合わせて370越えという脅威の力で攻めてました。うぉーすげーぞー
ランナー装備しか持ち合わせてないワタクシ目は大タルGで支援。
道中かなりダウンが激しく、支給品の口の中タル置きは見事なもんでした。
エリア5に入り、壁のところまで来たところで残り10分の表示とともに撃龍槍で撃墜。
会い撃ち覚悟の見事な押しっぷりでしたw


そんな私もそろそろHR30
試験の折には声をかけねばなるまい・・・