あけましたー

今年もよろしくお願いしますー
今回は珍しく家で年越し〜
小学校以来かもしれない。<どんだけー


さって猟団面子が新年カウントダウン前に5人も揃っちゃったよ。
皆暇だなー。 <お前もな


コミケ3連戦の疲れもあるけど、とりあえずネタのためだけに頑張りました。



『あ け ま し て』


『お め で と う』


『ご ざ い ま っす!』

カウントダウンで踊る人々


なぜサンタ!とかそこツッコマナイ。

紅白とか


イベント紅白饅頭
3人の剣士より、2人の弓が勝利。


生産キーのお年玉子コインをゲットしたので、羽子板ブレイドを作成して、試し切りに4人でクック先生のもとへ。
溜め3が見事に決まって圧勝したの図。

初夢ならぬ初古龍


上位のキリンだと言ってるのに、羽子板ブレイドで行ったエルたん。
それでも狩った我ら。

最後に今年の抱負とか

学校に専念したいというか、昨年の教訓からして、同人活動やら色々多重にやっているとせっかくの学業がかなり疎かになることが分かったので、2008年度は37564としての活動を停止致します。
ただ、時期によっては手が空いているかもしれないのでお手伝いくらいはするつもり。
実質的にはサークル参加はしない。ということぐらいの変化です。