第3回狩猟大会開催

はてさて毎回火事場特化のこの(クソ)イベント。
ある程度防具指定とか装備固定とかあればいいのにね。
下位から挑戦できるのに実質上位ランカーにしか許されてない条件ってのが許せない。

韋駄天ゲリョス

そんな無謀な連中のタイムなんて到底無理なので、とりあえずできうる力でやってきたのがゲリョス討伐。
ヘヴィで散弾撃ちしてきたけど、もはや早いのかどうかさえ不明。

明日結果見て、100位より欄外にいたら今後参加しません(笑)
聞いた話だと大剣で47秒とからしいですけど、理論上無理なんじゃないかと思えるタイムですよね。
3000くらいの攻撃力持った大剣なら話は別ですけども。

釣り大会

今回の種目はカジキマグロ、白金魚、黄金魚、眠魚。
これまた下位には厳しい種類ですけど、無理ではないっていうのもまた、ね。
こちらは純粋に運次第なのでこういうほうが好きです。
それぞれ4種類釣ってきました。
明日の結果で100位以内に入っていることを祈りますよー



眠魚:9.76cm
カジキマグロ:160.0cm
白金魚:10.85cm
黄金魚:39.30cm