家庭的な事情で

先日、うちの親が怪我をしまして、緊急入院することになりました。
学校へ行った後すぐやったようで、医者から色々と説明を受ける際に母一人だったので息子二人が呼び出されたわけですが、ワタシはすぐにかけつけられなかったので兄が急ぎ立会人に。
ワタシは家に着いてからすぐに身辺周りの必要な備品をかき集めて病院へ。
到着した時にはすでに手術室へ運ばれた後でしたので、周りから説明を受けるばかりで状況がよく理解できず状態でした。

というのも学校へ行く1時間前くらいまで一緒に作業をしていて、作業的にはもう終わる直前のような感じでしたので怪我をするような状況が想像できなかったんですが、まぁ色々とあったようでかなり納得。
簡単に言ってしまえば、不運な事故による右腕の怪我といった内容です。
怪我の詳細を言うと卒倒する方もいるかもしれないので、具合については伏せておきますが体のほうは現在手術も無事に成功して、今はベッドで痛みと格闘中です。
ただ、不幸中の幸いといいますか利き手ではなかったので、箸などは持って食べられる状態にありますので、少し安心はしています。


昨日はほぼ一睡もしないで待機状態だったので、昼間の労働疲労も重なってか先生のほうから、容態と手術の内容、最後に無事手術は成功しましたよと聞いた後に安心感からか、眩暈を起こしてしまいました。
怪我の写真見て倒れたわけじゃないんですけどね。
最近就職活動やなんだかんだで、かなり睡眠不足なのも重なってたので、親父以上に心配がられました(汗
点滴打ちましょうか?とか言われて恥ずかしかった。orz
少し仮眠取ったら私のほうは無事に回復しましたので、看護婦さん達にはお騒がせしちゃいました。


今もまだ昨日から合計で2時間くらいしか寝てないので、夜に母親を迎えに行くまで就寝致します・・・。
学校へはしばらく行けない感じですが、そんなわけなので、ゲームのほうもしばらくお休みです。
何かあれば常備携帯は持ち歩いているので、連絡くださいまし。


それじゃーお休みなさい・・・。(-_-)zzz