売れるのは嬉しいんだけど

箱三郎の売れ行きは想像していた以上で本当に嬉しいんだけどもね。
在庫無いのに値下げするとか正直どうなんだろうと言わざるおえない。

ただまぁ、見解を言わせて貰えば。


1, 通常版もアーケード版も売り切れてたからエリート買っちゃった。
2, よくわかんないんだけどアーケード版安いから買った。


↑これは正直、箱をやりたいだけで買った初心者ですな。
ちなみにライトユーザーの方がエリートのHDDを使うにはたぶん5年かかっても半分も使えないと思います。
正直無駄買い。


んでアーケード版。
安いからってんで買う人多いんですけど、セーブしたりLive機能使って対戦とかも考えてる人は正直買いなおしなさい。
これで別売りのHDDを買ってきたら、総額は通常版より値段上がるから。
256MBのあれで用が足りるわけない。
あれか?TOVクリアしたら売るのか?そうなのか?


本当に正直な意見。


「どうしてTOVがそんなに人気あったのか正直理解できないんですが」


過去テイルズはファンタジアとディステニー1,2をやっただけなんですけど、そんなに騒がれるほど凄いゲームとは思えなかったんだけどなぁ・・・。
ちなみに体験版をやった上で、そう思いました。
最近のユーザー層はまったく理解の範疇超えてます。


インフィニットも今日発売なんですけど、たぶん・・・やる機会はないかなぁ・・・。
月末はスパロボ出ちゃうしなぁ・・・。


そういえばえどさんは買えたのかしら・・・?