誕生日に模様替え

ハッピーバースデイ俺。
全然嬉しくない歳ですが。


そんな前日に部屋の模様替えを急遽やることに・・・。
何気ない一言からあれこれ移動するはめになって、今部屋全体がすっかり変わりました。
明日は今書き込んでるPC周辺の机周りを整理。
あとは押入れの整理かなぁ・・・。


火曜日に合同企業説明会があるので、あんまり時間割けないってのにナニやってんだろか・・。
ほふー。


そうそう、誰か「暴力的萌棒」別名「モエスティック」いるって方います?
欲しければあげます。
その他・・・ポスターとか同人のおまけとかはとりあえずゴミ箱へ突撃していきました。


あとは・・・ナニがあるべか。


あ、とりあえず地元面子の方へ。
今度入り口が玄関側のドアからになりましたので、間違えて奥まで進まないように(笑)