話題が無いなぁ

皆さんの日記読んでるほうが楽しげ。

まずは最近のゲーム

やっぱりGoWは楽しい!
ととさんと最近週1回ペースでプレイしてますが、中々。
Easyでクリアしたので(ととさんが)、今度は私のInsaneモードに付き合ってもらってます。
Hardすっ飛ばしてやってますけど、結構進めるもんですね。
Act1が終わって今Act2の中間くらい。
やるとやっぱりGoW2がやりたくなってくる・・・。
頼む、出してくれ。
オーストラリアでデッドスペースが発売されてるくらいだからなぁ・・・。
修正入れれば十分発売できると思うんだが。

オンラインゲームも少々

ロストエデン(通称LE)をちょっとやってみました。
正式サービス始まったようですし、基本無料なので思わず。
だがしかし!
なんと、懸念していたMayaとの干渉が全く無いため、画面をWindowモードにして放置しててもなんら問題ないことが判明。
MHFと違ってランチャーがオンライン経由なのがいいのかもしれない。
Maya、PhotoshopIllustrator、LEの起動と同時にやってみたけど全然問題なく作業可能でした。
とりあえずシャノ先生に教えてもらいながらなんとかLv9まで到達。
先は長そうです。ハイ。

アニメ関連なんですけど。

今期で主に見てる物。
ガンダムOO
 正直前期の後半3話くらいからびびっときた(遅っ)
 たぶん今やってる中で一番楽しみにして見てる。
 Mr.ブシドーに吹いた。


今日の5の2
 全員中の人女性ってのも凄い話なんですけど、ゆうさん頑張ってる(笑)
 OVA版好きな人には残念な作画らしいんですけど、TV放映的な要素で言えば十分なクオリティです。
 というかみなみけとさして変わらない。(おかわりは別次元の作品)


・のだめヨーロッパ編
 まぁ何も言うな。分かってる。


・夜桜カルテット
 原作も知らないんで見てますが、展開的な要素はアレとして、そこそこ楽しめてます。
 言霊使いがド壷のようです。ハイ。
 「うめぼし」ってそれどこの梅干だよ!とか内心ツッコミそうでした。


禁書目録
 展開が全然ワッカンナイだけどとりあえず見てる感じ。
 刀のお姉さんが眩しいです。
 ちびっこ先生はきみきみだっけ?
 あの外見でビール飲んでたばこふかしてる姿は想像できない・・・orz


見てるけど残念系アニメ

ヒャッコ
 2話だか3話まで見た。
 中の人がダメ・・・ついてけない。
 EDまで歌うとか許せん。
 正直イライラする。


屍姫
 1話目でだいぶギャフンと言わされた。
 台詞がまるで棒読みな主人公&ヒロインに脱帽です。
 3話目まで見てたけどもうどうでもいいやって感じになってきた。


・ガレイ。
 出てきた人全員1話目で死亡。



 俺。


 (;゚д゚)



 (つд⊂)ゴシゴシ



 (;゚д゚)ポカーン



カオスヘッド
 (´゚д゚`)


 以上。