病院行ってきました

同じ箇所の痛みが取れないのと、眩暈というか立ち眩みが未だにあるので念のためにということで検査をしに。


最初は整形外科へ行き、首の痛みについて確認。
レントゲンも撮りましたが、医者が言うには「頚椎捻挫」だそうです。
骨に異常とかそういうのはないそうなんで一安心。


脳外科のほうでは立ち眩みや眩暈がするので一応、CT撮りましょうということで、初輪切りにされました。
打ち身による頭部の異常は無いということで、おそらく首の痛みが引き起こしている二次障害のようなものらしいです。
当面、痛みとご一緒することになりますが、時間経過で治るそうです。
脳が揺さぶられると数日間は船酔い状態になるそうな・・・。


まさにソレダ

話変わって

ヘッドフォンに変えましたよ。
耳でかいやつなんで、すっぽり入ってヌクヌクあったかであります。
K's電気で小一時間悩んで買ったので、とりあえず満足げです。

更に話変わって

知ってる人は知ってますが、ワタシの持ってた定期券。あ、パスもです。
字が見えネー!って言ってたじゃないですか。


1月10日で期限切れてました。


つまりこないだのスノボー往復時には切れてたわけで、内部料金で支払ってたっぽいです。(汗
更新してくれた駅員さんが定期券見てびっくらしてた(笑)
「なんじゃこりゃー!?」みたいな。


それを普通に使ってたワタシもワタシなんだが。
あ、そろそろ結界師発売かしら?